人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自重しろ

連日の爆食におなかがお疲れ気味だから、昼ごはんはおかゆにしよ~って(おかゆ好き)作ってるのに、 さて、おかずはどうしたものか、で 気持ちが目玉焼きハンバーグに傾きかけて、待て待て!!ってなってる。

そんなわけで胃の調子が悪い

名古屋旅行中に食べたものたち……。 冷静に考えて【食いしごきツアー】w 味仙~。青菜炒めと台湾ラーメン 画像はないけれど、この前に手羽先を食べてる。 腹減りすぎて写真撮ってなかったよwww 名古屋に来たならぴよりん! 朝は名古屋ごはんか米粉パンの…

ぼーいんぐ!!

エンジンにすいこまれちゃうぅぅぅ フライト・オブ・ドリームズ へ行ってきたよ。 ZA001です!かっこいいですね!! こんな間近で見られるなんて素敵!! 以前ハンガー見学で『翼の下に入らないでください!!』って怒られた記憶が蘇りましたwが、ここは入り…

そのポーズ、ライブ会場の外で見たヤツだ!www

推しがプリントされてる布があったら…… やってしまうよね。しかたがない。おたくだものw そんなわけで、泊まってきました【ぴよりんルーム】 壁紙、カーテン、グラス、ベッドスローがぴよりん! 黄色い空間は幸せ空間!! 部屋着やスリッパ、タオルは通常の…

街並み

昭和のビルたち。 そろそろ建て替えが始まるらしい。 今どきの反射ガラスギラギラのビルになっちゃうのかなぁ。 きれいな街並みもいいけど、画一化されてなんだか味気ないよね。 かわっていくのだろうなぁ

推し誕

推しの誕生日なのでケーキキメてきたんだぜ。 ドラマティカの余韻でお茶会っぽくポット提供の紅茶なんかも頼んで お茶会!お茶会! 昨年も書いたんですが、私本当にチョコケーキ苦手なんですよw ひとくちふたくち食べるのはいいんですけど1ピースまるまる…

え?なにそれ聞いてない!

私のスマホ、手のひらをレンズに向けると自動的にシャッターきれる機能が付いていると気づいた機種変して2年がたった秋…… 驚いて手握っちゃってるw まぁ、数年使った後に新機能を発見!ってのは割といつものことだけどねw

200円、されど200円。

1,000円で映画が見られる誕生日クーポンが送られてきてました。 去年までは当日券が1,800円で『1,000円引きじゃなくて1,000円なのか……なんだかけちだなぁ』なんて思っていたのですが(ゴメンナサイw)、 今年は当日券2,000円なもんだから『え?1,000円で見られる…

言った瞬間あっ!てなるよね

バイトで 『有料のレジ袋はご入り用ですか?』と聞くところを 『有料のレジ袋は有料です』って小泉構文かましてしまった……アタシ疲れてる。

ほうじ茶プリン

ほうじ茶プリン、白あん添え 映えでいうなら写真の奥に写ってるノーマルが最高だけれど ほうじ茶プリンとても美味しかった。 プリンに白あん?って思ったけど合うもんですね。 紅茶もコーヒーも丁寧にこだわりもって入れてる感じ。 丁寧を受けとると、こっち…

前夜祭

ここ数年は誕生日にCinnamonへ行ってるんだけど、 今年は誕生日はケーキ用意するからあけといて~と家族から声かけがあったので、前日Cinnamonです~。 9月末からメニューが変わってるので楽しみ。 プチ改装もあったらしい? 今日は新メニューをキメるんだ…

Act.3

からふる~ 観てきました。 あまりのハイテンションなオープニングでちょっと置いてけぼりになりかけたんですがwとても楽しい舞台でした。 あと30回くらい観たかったな。 一瞬、京極堂がいた気がしたのは……気のせい?www わんだふる~ ※件のハイテンショ…

友、遠方より来たる

キャットでつながったフォロワーさんが誘ってくれたよ 勢揃い 楽しかったなぁ。また遊ぼうね。

どうか走り切れますように

山姥切国広単独行、観てきました。 とにかくいろんなまんばちゃんがいて、いろんなさぶろうがいた。 濃厚な舞台でした。 2Fロビー 『単独』なので、ずーっとまんばちゃんが出ずっぱりでして、 ずーっと殺陣してました、いろんな型の。 一公演でのあらまきさ…

ハイカラさん

十番館プディングロワイヤル カラメルじゃなくてカスタードソースっぽいのがかかってるのが、好き好きポイントでした。最近の『ほろにが』を謳いながら実は『にがにが』のカラメルには少々まいっていたのでwww 甘いプリンとフルーツとアイスクリームと生…

隙間家具のような部屋

以前泊まった時はスタンダードなお部屋だったので油断した!w こんな面白い部屋に通されるなんて!! めちゃめちゃ楽しいじゃないか!!w もう、ね、 隙間家具が置いてあるんじゃなくて 部屋自体が隙間家具!!www 決して廊下ではない。部屋である。 バ…

さすがに髪の毛はパキパキになった。

シャワってグロッキー。 サッパリするけど、LP全部持ってかれるねwww たまたまSNSで見かけたビオレ1(あれは別件だったけど)買っといてよかった……。 今の私は洗顔料だのシャンプーだのボディーソープだの選り分けて使う体力がないwww メンズビオレ ONE オー…

(明日はバイト行こうとか思ってた)

家の前、ちょろっとお散歩してみた。 ……むりwww これ、駅までだってたどり着けないwww 一週間寝込むと人は動けなくなる。 ほじ、覚えた。

やたらめったら

ねむい。 熱がある間はあんまり寝られなかったから、これも回復してるってことかなぁと 思いながら爆睡するよw 今度は鼻症状がすんごくて 鼻の奥にわだかまってる鼻水が、ズゾゾゾロリと青大将が出てきたんじゃないか?と思うくらい一気に大量に出てきて驚…

熱さがる

5日目 解熱剤がなくても平熱。 怠いけどね。 あと急に咳が出てきたな?そうそうコロナくん肺炎起こす系のウィルスだたよね。 咳も出るだろうさ、でも5日目ぞ?w 食欲はないわけじゃないんだけど、全然食べられなくて 食べられないのに、なぜか肉が食いた…

ぎゃぁ!

4日目。 家の前の川で泳いできてそのまま寝ちゃった?みたいな濡れ具合なんですけどぉ!?www パジャマもタオルケットもベッドパッドも絞れるくらいベチャベチャ。 寝汗というには派手すぎwww これもコロナのせいなのか? そして、自分のことは自分でせねば…

やっほぅ!

3日目。 息子から借りたスマートウォッチで測定。 血中酸素飽和濃度……ヤバくね? 熱は解熱剤で収まったようにみえる、けど薬切れると38.7℃とかなるから油断ならない。 そしてすっげー喉痛い! 普段から扁桃腺腫らしたり喉付近に口内炎作ったりで喉の痛みに…

のどいたい

あのさぁ、解熱剤飲んでも38℃前後なのよ、張り切りすぎでしょコロナくん。 で、その38℃に下がるときにヘンな汗がドバァするから、汗ふきシート大活躍!! 猛暑用に買ったやつだからめっちゃ寒くなるけどwww あとノドやばいです。人生の悲しみが全て喉に集…

あぁ

くっきり、疑いようもなく、くっきり 妖精でした。 今日が1日目です。

さすがに解熱剤

いま外に出たら『涼しいな?』って思うかもしれない体温39.2度 猛暑日に勝った!

やだな。

なんか熱出てきた。 喉も痛いし、頭痛もするし。。。やだな。やだな。 解熱鎮痛剤飲んでも頭痛は治まらないし。 なんかいつもとは違うかんじがするんだよな。やだな、やだな。 あっという間に上がる熱。

ちなみに、家の照明は明るい方が好き。

太陽光浴びてたら なんでかものすごくイライラして、 とにかく衝動が抑えきれないほどイライラしてヤバくて、 なんでだろ?って ネットで『太陽光 イライラ』って調べたら 太陽光浴びてイライラ減少!みたいな陽な感じの検索結果しかなくて え。明るいとイラ…

おどりお~どるなぁぁぁら

よいよいっ! と、いうわけでフォロワーさんに誘われて神宮球場~。 個人的には屋根のない球場、好きです。過酷だけどw この球場に来たら傘は必須ですね! 傘も買いました。 最近はオーロラ加工されててキラキラしてるのよ。フツーの青いビニ傘じゃないのよ…

格安チケット

7,000円の航空券握りしめて弾丸してきた。 本当に🍜食べて、ドーム外側観ただけで帰ってきたw リベンジしたい。 ペーペードーム

FFとしなもん

ついたーで仲良くしてるフォロワーさんとシナモン行ってきました。 ふたりなのでテーブル席。 飲み物は名前忘れたけど、シードルにシナモンスティックがぶっ刺さってるやつ(アルコール)と マスタードハニーバーガー。甘くて辛いの最高だよね。 ふたりなら…