人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-03から1日間の記事一覧

リアルタイムで見たいんだけど…

頭痛が痛くて脳内セバスチャンがヘンな事を言い出したので早退しますww

イメージ違うっ!

彫刻刀ですってよ?これ

量産型口内炎には

ニセジン

あぁ、昔の息子が懐かしいw

息子、ちょっと前までこんなアホな性格じゃなかったですよ?w いつを境にかこんなにはっちゃけちゃってねぇ…wwwしみじみ本人に聞いてみたんですよ「いつ、なにがあってネジが外れちゃったの?」って 息子答えていわく 「あ?ネジ?失くしちゃったね。も…

行くのです。

ちょっと忘れそうになったけど、今日は息子の授業参観日でした。 そろそろ行ってくるです。

これはもう

貼るしかないでしょw ヤホーのニュースで見つけたよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000005-jijp-int.view-000

傘が好き

そりゃぁもう、独身時代(バブル絶頂期)なんかは服や靴やコートに合わせて何本もの傘を買ったもんだったよ トオイメいまじゃさっぱりだけどね久々に『いいなぁ』って思った傘はコレ。 高価すぎて手も足も鼻血も出ません。 あ、びっくりして目は出ましたがwhttp…

因果応報 : おにゃのこのないしょバナシ

ある日記のサイトで水通し後のよれた布ナプの画像をうpしている人を攻撃したことがある(水通しをしてから使うものらしい) だって使用後のブツみたいだったんだもんw おにゃのことして、それはどうよ?って思っちゃったんだもんwんで、坊主憎けりゃ袈裟…

もしかして怒鳴られっぱなしだったトレーニング中のオイラって「すごくできてたんじゃね?」って勘違いしてしまいそうw

トレーニング中の新人さん。。。1時間ほどオイラがトレーニング係で教えるわけなんだけれどん〜 すっごい疲れるんですがw研修中バッジのついたオイラに教わるのは屈辱なんだろうねぃ(*1) 「教えてください」っていうわりには教えると「私は悪くない!」っ…

ヤバイ! 猛烈にハラヘリ(黄信号)

体調が崩れる前は異様な食欲が出るんだ、気をつけよ〜っと。