人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2008-10-30から1日間の記事一覧

いてくるか。

あと5時間働くか…。 ひまだといいなぁ…

両替マチュリ♪( ゜∀゜)o彡゜

なんだか今日はみなさん揃って 300円前後の雑誌を1万円で払うキャンペーンだったらしく レジの中の千円と5千円が飛ぶように消えていきました。5時近くになってくるともう、レジにも金庫にも千円、五千円札がなくなってきちゃって… 週刊新潮を買うのに一万円…

目の前にいるしw

パソコンクラブに所属中の息子、インターネットに興味津々です。 ま、便利な海ではあるけれど、ちゃんと目を養わないとこわいよ〜www 見えてる情報が全て本物とは限らないからね♪+゜ 例えば、 お菓子の写真ばっかアップして、かわいげなじょすぃを装って…

ただいま♪+゜

今日は治療院満員御礼だった〜。 こりから銀魂を見るる〜♪+゜

帰りま〜す

…の前に治療院か

いてきま

二度寝より帰りて 昼バイトいてきま

あぁ・・・

アレだよね。ないものねだりっちゅーの?www

ソバの人

おいらの勤めてる駅の周辺は、駅前のクセしてホント何もなくて 慢性的な昼食難民。 つい最近駅前スーパーもできたのだけどドドーンと重い揚げ物弁当ばかりなので 昼バイトがある日は、もっぱらコンビニ弁当です。 んで、コンビニ弁当だ。 色々あるのにさ、ど…

あぁ、そうか

昨日、シマパン院長に「どっか(内科的に)悪くしてた?、すごい痩せちゃって」って言われた。 あんまりそんなこといわれたことなかったし、 ましてや具合が悪い?って思われるほど痩せてるように見えない(顔がまん丸だから)のになんでかな?って思ったけ…

寒いな

薄ら寒い。 でもエアコン(暖房)つけたりするほどじゃないよなぁ。布団に潜り込んだら…かなりキケンwwwww

また

風呂場で寝てしまった。 おかげで中途半端に目が冴えてしまった。

戻るか、戻らざるかそれが問題だ。>二度寝的に

そして布団にもぐりこむ、至福のひと時。 しかしその後『寝過ごし』という地獄が待っていたりするwwww