人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-04-24から1日間の記事一覧

今日の席は

ファミリー席というところだったんだけど ゆるかったわ〜。いまいち盛り上がりにかけたわ。 野球を見るのも、やっぱり場所だね

ハマってます

ひま〜

眼鏡ごし

む、できるな

カバーもかけてる、 タイトルだって見えない そんな腐った文庫をひっそり読もうと思ったら 通りがかった息子が『あ、BL読んでら』 なんでわかるんだ!(チョー焦る) 口絵をカバーに折り込んでるから……だってさ_ノフ(、ン、)_アァ…タシカニ つか、そんな短…

本日のお席

中日と巨人の狭間

おでかけ〜

寒そうだなぁ 野球、見に行ってきます

英雄

●HKの名曲探偵アマデウスが面白い。 ピアノ曲のせいかピアニストの手がいっぱい写ってるよ。手フェチなオイラにはヨダレもん。 ハァハァしてまつw 学生の頃にこんな番組があったら・・・・進路は変わってたかなぁ? や、ないないな だってその頃は 頭でっかちに…

まぁ、アレだ

勉強ができても いい学校入学できても 挨拶ができんのじゃ、人としてダメだな。

低空飛行でした

日本史、いつも赤点でよく進級できたなっていう超低空飛行状態でした。 だって教科書に載ってるオッサンの絵は萌えがない!そんなオサーン武将の名前なんて覚えられるわけがねぇ!(当時のイイワケ) んでもって最近、それはちょっともったいないだろう!って 大好物…

いつの間にか

膝小僧に青たん。いてぇ

つ・・・つかれた・・・・

客の波状攻撃 ようやく解放されて帰ってきましたw

純ロマの

コミック買ってもーた…

ありえね〜

めちゃくちゃ忙しい そのうえ、ハンディーの調子が悪りい…正直パニックだ ><