人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-04-25から1日間の記事一覧

それでもアンタが好きだ!

・・・というかそのはじけ方が好きだ 27:00あたりからの崩壊具合なんて萌え以外の何物でもないwwwww

うぉぅ!

SF、関空にも飛んでる。 たこ焼き食いに行くか!!!

ティーブレイクだわさ

最近は和菓子党 妄想日本庭園でお茶でもしましょうか

久々失敗

タイトルに騙されてはいけない オイラ的萌えではなかった。執事★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)作者: 高城リョウ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る明日に…

めだぱに

シフト上、あんまりかぶることはないんですが 夜バイト先、同姓さんが3組 長門有希(店長)と長門有希子はほぼ同じ名前だけど立場の差で呼び方が全然違うんでそれほど問題はない、 でも、 パート、バイトの間柄だとねぇ「●●さ〜ん」って呼ぶから混乱しそう…

夢診断お願い

rollyがオイラん家の押入れを開けて雪崩に巻き込まれる夢を見た。

でもアレだね

ふだんゲームで夢中で、話しかけてきたりなんかしないのに オイラが本(もちろんあっち方面)読んだり、2828CD聞いてるとき限定で やたらめったらしゃべりかけてくるのってなんだろうねぃ? どういうセンサーが働いてるのだぃ、息子よ。

容赦しない母

は な し か け ん な ! 今からグリリバのターンなんだからっ!

ナルシストというよりは

かわいい劇甘バカ旦那だなw

おきた〜

おはよ〜。 朝イチでドアノブのチェック。 密林さん、来てた〜♪ 今月の旦那はどうかな〜 2828282828