人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-04-26から1日間の記事一覧

近所の棚

やっぱどこの書店もS英やK談、S学館がメインで オイラんとこが得意としてるまっぐがーでんやらいちじんやらって2つ合わせて棚2段くらいなのね。。。 かくかわは書籍扱いのこみっくが多いせいか、本当に粗末な扱いだ。 ま、これについてはオイラも非常に悩…

それは、どうよ?

ストレートがいきなりそういうことされちゃって んで、 相手のことすんなり受け入れて「好きかも?」ってなるのか?世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)作者: 藤崎都,中村春菊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入:…

さすがに

カミングアウトしたとはいえ 自分とこでそういう本を注文したり、買い漁ったりするのは自重したい腐ゴコロwwwww

文芸書

文芸書、5冊。。。ぶくおふに里子に出したら180円だった。 以前、勝手に送りつけられた某政党系宗教の本をおふった時は1冊で100円だったのになぁ 腐っても新刊ってことなのかな?

K急萌???

我が家のテツ人曰く お前さ、K急の路線図で萌えられるんじゃね? ・・・・・・・・・確かにwwww

ものすごい勢いで

純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫)作者: 藤崎都,中村春菊出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る暴走読みする休日。 なにやってんだろ?オレ・・・・

ウチのハハ

ちょっと変りモノ。。。だと思うw。娘から見ても。 でもね、あーゆーポジティブさってのは受け継いでいきたいと思う。

どーでもいい思い出話

オイラの腹には2つの手術痕がある。 1つは虫垂炎 もう1つは腹部腫瘍摘出。 虫垂炎の方はひどく昔だったのと、 破裂したのに気付かずに放置され、 時間との闘いっていう状態での手術、何より人命優先!的な手術だったので 非常に無残な痕なのだ(あんまり…

和菓子党と宣言したそばから覆してみる

こんな時間ですがおやつタイム♪ お気に入りのジンジャークッキー。 ホロホロで甘さ控えめ。 とってもおいしいんだけど、すぐ湿気っちゃう。