人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-08から1日間の記事一覧

ゆうわく

ご飯食べた〜。 また眠いんだよね〜 でも 今寝ると・・・・

爆睡してました。

今夜また眠れないフラグ?w

ラブ・フェロモン

密林さんにCDのデータがないね。 仕方がないからコミックのデータを貼ってみるw 森川×野島。 帝王演じる昼行燈及川の(でも仕事はできる!)ゆる〜いしゃべりがなんとも萌。 「・・・たまらん」ですwww いつもいっぱいいっぱいでテンパリ坂井(エロオー…

やっぱやってるヤツいたw

ちっ貼れない 飛んで・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/nm4971170

愛ある崩壊

そういう呼び名があるのね

長めで手の甲辺りまで隠れてる袖。 画像はイメージであり、作者とはなんの関係ありませんのであしからずw 昭和体型で手足が短めのオイラは何を着ても常にこの状態ですが・・・wwww

1枚じゃわからんね

スターターパックいっとく?(笑) でも アニメキャラじゃないね

気になる謎

なぜ宮城は野分の伝言を上條に伝えなかったのか。

うぉぅ(涙目)

乾燥あがった洗濯物に水をぶちまけてしもた><

気になるといえば、気になる

昨日の朝からずーっと左手の小指&薬指あたりが 歯医者の麻酔が切れる寸前に似た、ぼんやり痺れてる感覚。

土方感涙

http://blogs.yahoo.co.jp/sunshine_writing/16244028.html やほーのTOPで紹介されてた。すげぇ店!

本日家庭訪問Day

どんなに注意しても、 どんなに諭しても、 どんなに怒っても いつもならプリント1枚だって広げられないありさまの机の上が 今日はめっちゃ整理整頓されている件。 ゲンキンなヤツwwwwww それだけ「ガッコのセンセイ」というのは彼にとって絶対的なん…

おはよ。

のんびりしたいところだけど、 とりあえずリビングに散らかったものをとなりの部屋へ移動する「掃除」を開始。

ヅラじゃない

確かに暴走キャラですよ、オイラwwww 銀魂度チェック http://annex.s-manga.net/gintama/main.html

すずめ

ちょこちょこして、ちいさくて、かわいらしいように見えるけど、 自己主張の強い、うるさいヤツwwwwww

あら、

雷だ。 夏が近づいてる?w (オイラの中では雷=夏なのだ)

担当さん

某社の営業担当さんが変わった。 あいさつに来た時はオイラ休みで逢えなかったけど 昨日はじめて電話で話した。 ここのコミックは大好き。だけど入れるの大変なんだよね。 前の担当さんも頑張ってくれたけど 今度の担当さんも好感触だぞ♪ つか、バリバリ売り…

雨だね

窓に雨が当たる音が聞こえる。 なんだかまた降り出したみたい。 帰ってくる時はやんでたんだよね。 ちょっと今日はツイてるかも♪ なぁんてねw さて、風呂ってこよ〜っと。

えへ

セーフクで帰ってきちった(笑) ホントは禁止されてるのら

ただいも

ほどほどに疲れた〜