人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-09から1日間の記事一覧

あ〜ぁwwww

満月にお財布振ったからいいよね? ぽちっとな。

あっ!

今日は満月だよ! お財布フリフリDayだべさ ←まだやってるwww

見えすぎちゃって〜

新しい眼鏡〜 丸井の分割払いさんありがとうw

SEXY EFFECT 96

SEXY EFFECT96アーティスト: 出版社/メーカー: フィフスアベニュー発売日: 2008/10/24メディア: CD ミステリー?刑事もの??そんな感じの話。 事件とか、二人の心のやりとりとか とにかくストーリー運びがとてもよくてグイグイ引き込まれてしまいました。 …

買った!

たった今買った!

なんですか

仕事を終えたオットの手に・・・!!!

修行が足りない、愛が足りない?

似たような声質のふたりの絡みのシーンになると一瞬「あれ?」って状態に陥る時がある。 まだまだ修行が足りませんな、オレw が、しかし。 グリリバとおのでぃの絡みだったら聞き分けられる自信はある!wwwww(そんなおいしいCDはあるのか?探す気はゼ…

違うってばw

ネタ受けか〜・・・いろんなネタを拾ってくれるかなぁ つか 受けるネタいっぱいあるといいなぁ

片手落ち?w

ネタな「きしめん」ばっか紹介して本家のそれって貼ったことないことに気づいたw 正直オニャノコに興味はねぇがなw

ぶっ

どうみてもきしめんwwww 埋め込み無効のためスクショにて失礼 http://www.youtube.com/watch?v=wImIT032sgs

やwwww

古泉よ、なぜにそんなにうれしそうwwwww 埋め込み無効のためスクショにて失礼 つか、胸はだける必要なくね?

朝から何聞いてんだか・・・・wwwww

今日も元気だ!グリリバがなく!

ピンチです

風呂上がりです どこを探してもパジャマのズボンが見つかりません さすがにパンイチで寝るのには抵抗があるんですが…(笑)