人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-12から1日間の記事一覧

う〜ん、悩

悩んだらポチ!がオイラの信念だけどさw まだ値段もわからないんじゃどーしようもないなぁ。 つか、動画だけなら つべやニコニコで見られるからなぁ・・・・だけど、数量限定!って言われると揺らぐよなぁwファイアボール (数量限定) [DVD]出版社/メーカー…

思わぬ効果

ドラマCDを聞くようになってから 耳触りのいい綺麗な言葉が口からすらすらと出てくるようになった。 【をたく式聞いて覚える学習】だwwww

オカシナスパイラル

新刊本の入荷数って前回の販売実績が元になるんだ。 今までウチの店はBL本入荷してなかったから実績ゼロ。 新刊くらい売りたいのに実績ゼロだから初回入荷はゼロ。 補充という形で注文を出すけど、こういう本ってそんなに刷ってないから 「品切れ重版未定」…

ブーム

歩人、全曲しゃっふるプレイ。 甘い囁きの直後にツンデレカルタだったり(これがミョーにマッチして笑える) ドラマとドラマの間に挿入歌のごとく流れるシカオちゃんやポルノグラフィティーだったり (ドラマ直後にシカオちゃんだと爛れた雰囲気2割増だw) 結構いろんな…

そうそう

オイラの一押しコミックflat2巻が発売されてるよ〜flat 2 (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/05/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 49回この商品を含むブログ (130件) を見る。。。。。って もうここは、こ…

なんでもそっちかよっ!w

最近ツマの趣味が気になるオットが、やたらと ねぇねぇ?このモノクローム・ファクターってのはどんなの? って聞いてくる(何かを期待してる風だぞ?w) や、確かにそういう香りが漂う装丁と絵柄ではあるんだけど、そういう方向ならこんな見える所に置かな…

珍しく

炭酸飲料が飲みたい気分なんだけれど 冷蔵庫の中で炭酸っぽい飲み物ってチューハイくらいしかない・・・・の、呑むか?wwwww

まぁアレだ。結局はドエm・・・・

「マネージャー話で進展がないからって油断してるでしょ?いつまでも下っ端気分でいるんじゃないわよっ!」って シショーに厳しくツッコミいれられたw 1年前だったら吐きそうなくらい落ち込んだもんだけど、 今、 「あはは〜、今の瞬間は思いっきり油断してま…

ちょっとした優越感

本屋で文庫を買って、 バイト(らしき)の女の子がヒジョーにもたもたとした手つきでカバーをかけてる時。

オイラの好み、ひとつの流れwww

美咲、雫、茅島氏・・・・なんか系統が似てる気が・・・・ それとも受けってそんなもん? あ、でも 昨日聞いた「夕月」は受けだったけど、ひん曲った意地悪っ子だったなぁ・・・(あれは受け<M設定だから? ソンナワケ アルカイ 夕月、可愛いとは思ったけど萌えMAXに…

ただいま

すげぇあり得ないくらいヒマだったんですが・・・・そういう日って閉店直前にくるんだよね〜、客がwwww ちょっと精神的に疲れたので本屋によって帰ってきましたんwwww(買わなかったけどねw