人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-15から1日間の記事一覧

悶々

やっぱさ、上下巻は一気に読みたいよね。 でもさ、上しか売ってなかったんだよ。 悶々するわ〜ホンマ美しいこと(上) (Holly NOVELS)作者: 木原音瀬,日高ショーコ出版社/メーカー: 蒼竜社発売日: 2007/11/21メディア: 新書購入: 15人 クリック: 69回この商品…

やればできるもんです。

「夜更かし」したせいもあるんだけど 目が覚めたら15時だった。 息子がガッコから帰ってくるのは多分4〜50後 それでもめげずに3分で支度をすましてチャリをかっ飛ばして片道15分のその店に本を買いに行ったオイラだったw

兄友の罠

兄友で本を買って 「カバーおかけしますか?」と聞かれた。 本が本なので「お願いします」と答えた。 んで、財布を出そうと下を向いてたら もうすでにカバーはかけ終わったらしく手提げ袋に入った商品をてわたされた。 家に帰って袋から取り出した本に『透明…

茅島氏の優雅な生活2

茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)作者: 遠野 春日出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/05/15メディア: 文庫 この二人の関係は本当に好き。 庭師の鈍感さにはヲイヲイ・・・ってなったけどwww 今回の萌えント: 「おまえが知ってい…

さて

シャワー浴びて、ちょろっと仮眠しようかな。 目が覚めたらチャリかっとばして腐本仕入れに行くわよ〜。 お勧めはなに?wwww

2〜3年かと思ってたw

プロバイダの契約年数を見たら8年6か月になってた。 自分の中ではここ3年くらいのイメージだったwwww

困ったものです。

曽根風呂の重さといったら!!!

おひさまピッカリだけど、風がピリリと気持ちいい。 フツーに仕事を終えても日の出と一緒の帰り道。

なんというか・・・

「もっと自信を持ちなさい」 ってよく言われる。 う〜ん。 それ、ムリ。