人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-19から1日間の記事一覧

月替わりカラーリング

いろんな選択肢があるなら全てを選んでみたいオイラ 次はカラスの濡れ羽色的な黒髪に染めてみようかと思案中w 「多分似合わないよ」と家族には言われちゃったけど、オイラはまだ小雪になる夢を捨ててないんだ!ww

美しいこと(上)(下)

表紙の綺麗さと、あちこちのレビューの星の数で手に取ったんだけれど ちょっとワタシ的には「ないわ」って感じかな。 そりゃぁね、いつだって「愛してる」、「実は俺も・・・」とかなんて 簡単に愛が成就するなんて思わないけどさ。 ホモの周りはみんなおホ…

とりあえず何冊?

気に入った本は、読む用、保存用、布教用・・・で3冊なんだっけ?w ・・・・えーーと 宣教師ではないので布教用はいらないとしても(オレは一人で2828するっ!) よくお風呂に水没させちゃうので風呂用と枕元用2つは必要かな?wwww えぇ、今日も…

んで、

読み終わった! 切ない!! この攻め、庭師なんか比べ物にならないくらい鈍感。鈍感も度を過ぎると無神経だっ! 本当にイライラさせられた。 そしてラストは『この先』を期待させるほのかなほのかなハッピーエンドだった。 こりゃ全プレの小冊子。。。って言…

届いた!

読むデス美しいこと(下) (Holly NOVELS)作者: 木原音瀬,日高ショーコ出版社/メーカー: 蒼竜社発売日: 2008/01/29メディア: 新書購入: 11人 クリック: 48回この商品を含むブログ (36件) を見る

そんなマーフィー

使いたいなって思うときにそのものが出てこない。 絶対あるはずなのい探し当てられない。。。。ってもたいしたものじゃないんだけどw ネタとして写真撮りたいなぁって思って探してみたら、どっかに御隠れあそばされた。 押入れの奥のどこかに隠れてしまった…

ただいま。

びっくりするくらいヒマだった。笑っちゃうくらい客来ねぇ。 でも閉店時間を早めるわけにいかないから、また1時間休憩させられちゃった。アハっ♪ ちぃとばかり体がしんどかったので、休憩もらえて逆にラッキーだったけどwwww 帰り道の空は 夜と朝のマー…