人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-05-26から1日間の記事一覧

さすがに

電池切れ〜。 瞼が重いっす

今年の運動会はさ

アレなんだよ 「よさコイ ソーランbusi」 orz もちろん法被も着るそうですよ。

スイミングスクール

息子のスイミングスクールのお迎えにきてます。 彼が着替えてるあいだのこの時間はスクール枠がないのかコーチ達がきれいなフォームで泳ぐ姿を見ることができるんです なんか感動的ですよ

なんだ

子供の方が冷静じゃん。 ぴりぴり固まりながら登校した割にちゃんと事故に遭った子の担任の所に報告に行ったりしたらしい(普段なんて『え〜?サリが何組かなんてしらねー』とか言ってるのにね)サリちゃんの容態はまだわかんない。 打撲くらいで済んでると…

ざざざっと

アーサーズガーディアン(黒版),ザザッと聞いてみた。 オイラのコンディションがイマイチなのでがっつりとした感想はまたあとでゆっくりと。 1.帝王のへなちょこ妄想男子ぶりがちょっと笑えた(声高めでしたよ)。 2.グリリバ×子安は切ない感じの「おはなし…

さて、と

2枚組のどらまCDなんて初めてだもんよ。 どっちから聞こうかなぁ〜♪

なぜか

お菓子もジュースも買わなかったけど 歯ブラシと洗顔フォームを買った。って、それ『おやすみセット』じゃんwwwww 体の奥底の部分では眠りたいんだねwwww

あ、ちょうどいいや

あと30分もしたら、頼んでたCDが7-11に到着するはずだ。 届いたそばから受け取ってやる!wwwww

む〜ん

起きててもロクなこと考えなさそうなんだけど、 今、寝たら絶対よくない夢見るわ、これ。 なんか本格的に寝るタイミングを逃してしまったぞ。

まいった・・・

息子が班長やってる登校班の子が集合の時に車にはねられた。 子どもたちの目の前で。

朝日の破壊力

朝日が目にしみる。マジ目がぁぁ目がぁぁぁぁぁぁ!!状態w 写真だとパステルでかわいい感じだけど、ね。 今日のは特段に赤くて強い気がする