人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-09から1日間の記事一覧

仔猫のワルツ

ショパンシリーズ「仔猫のワルツ」ドラマアルバムCDアーティスト: 出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/03/21メディア: CD時々思い出したように引っ張り出して聞いてしまう、このシリーズ。 遥(子安)の言葉攻めがいいんだな。 このシリーズで子安にハ…

わりと、ピンチ

歯磨き中の咳。

意外と

すれ違ってるもんだな ボがいっぱいのアニメは息子がハマってたんでよく見てた。わけわかんなかったけどw

ちょwwwww

オイラの珪が〜!珪がぁぁぁぁぁ!!!! ←深呼吸して覚悟を決めてから聞いてくださいね ギャップ萌えのあなたへ。こんなエメ様はいかが?(爆笑)

萌死!!!!(ヘッドホン推奨)

ヘリかわゆす〜

ねがねがスパイラル

たかがゲーム、 されどゲーム なのであります。 ネガネガな気持ちに支配されたオイラは とうとう つべで中島みゆきを聞きまくるという自虐行為にでましたが、なにか?(爆笑) ノートPCの安っちぃスピーカーから流れてくる中島みゆきは 田舎のラーメン屋のラ…

ささくれた心を

コレで癒す!! んでもって、これを一瞬ポチりそうになったんだけど・・・BLACK BIRD ドラマCDアーティスト: イメージ・アルバム,子安武人,高橋美佳子,櫻井孝宏,石田彰,吉野裕行,仲西環,宮田幸季,谷山紀章出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテイ…

計算ミス!

もう絶対にエメ様エンディング確定!って思ったのに、 卒業式前にギリギリだった体力パラを落としてしまって、どうしても足りない〜 あぁぁぁ・・・オレやっぱりこういうゲームの才能ないんだぁぁぁぁ〜><で、珠美と親友エンディング・・・尽じゃなかった…

慣れって。。。。wwwww

昨日あたりから、湿度が高いせいかゲームのしすぎか(!w) 腱鞘炎っぽい痛みがやってきている。 ・・・・のだけれど この痛みと付き合って15年・・・・慣れたもんです。 そんな痛みの種っぽいものを察知するのも早くなったし 痛くない手の動かし方も身に…

あぁっ!

セーブするつもりがロードしちゃった!!! 珪がらみのイベント2つ消えた〜><

ただいまなのだ。

今日は早々にシャワーも浴びてもうスッキリさんなのだ。ヒマなのは経営的には困るんだけど 仕事が早く終わるので、ちょっとラッキ♪