人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-19から1日間の記事一覧

ぐずぐず・・・

夜バイト行ってくるです。

それは、ちょっとwww

ちーちゃんの良さをオットに知らしめようと思ったのだが 手元にあるのがANSWERとSUGGESTIONだ もちろん、オイラはこれでハマったわけだから超お勧めなのは確かなんだけれど これで「ちーちゃん、いいよな」と納得されても、ちょっと問題が多いわけでwwww…

ANSWER/SUGGESTION

借りたCDがとても好きだったので本も取り寄せてみた。 CDも素敵だったけど、本がまたいい!! CDでも結構ドロドロだったんですが 文章にするとまたこれが一段とwww その分、二人が心を通わせていく部分が切なくいいわけですわ。 個人的には出会いから告白…

中間管理職?

昨夜2連発で聞いた時に思ったこと エメさま>ヘリ>だいさく?? ヘリちゃんテンションが違うよね エメ様にはかなり気を使ってるご様子なのですが・・・wwwww

わが人生に悔いなし!?

人が多い大きな街に出かけると、どうしても体調が悪くなってしまう私、 出かけるとなるとそれを心配する付属物付き(家族)の買い物になる。 そうなると、さすがにこの売り場には足を向けられないので、 腐関係のCDはほぼネットショップでのお買い物になる。…

あ、

昨日のハルヒは新作だったんだ。

そこは・・・ちがうんだよなぁ

昨日、話題にしたばっかりで んでもって 今日 ま〜ったくこっち岸には興味のないオットがゆりかもめに乗っているらしい(もちろん仕事だけど) 降りる駅、乗る駅で電話をかけてアナウンスを聞かせてくれるのだけでも十分悔しいのに それがビミョーにオレが聞…

む・む・む

これは買わなくてもいいかな〜。 オイラが好きなシカオさんではないなぁ・・レンタルにて終了・・・かなwwww

今日は

茶色です。 文明の利器に正座と浴衣で向かうアンバランスさ、ちょっと笑えた。

うはよ〜

IE7の挙動が不審〜。 ここのブログのアイコンが7&Y ミク氏のアイコンが具グルになってるwwww

さすがに

寝ます。 パジャマが見当たらんので浴衣を寝間着がわりに… 明日の朝が見物ですな(笑)

むっ

新曲発売か! また出費が・・・・・・wwww 正直DVDはそんなに見ない気がするんだけど、通常盤との価格差を考えると 初回版の【お得感】が心をくすぐるwParty People(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発…

ヘリ2連発

幸せだ〜♪

ぶはっ

赤山キター!!!!wwwwwwwwwwwwww

弓・・・

腕力すげぇんだよな、弓やってた人は。 オイラの通った高校は地元では弓道で有名な学校だったんだけど 部員のみなさん細い体なのに力もちだったなぁって記憶 (なぜか太った部員はいなかった) そして 入部案内のオリエンテーションで挫折したことを思い出し…