人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-06-29から1日間の記事一覧

ネ申 !

シン様〜!!! 萌えまくりだもんよ!!

ああっ!

もういいっ!! 攻略サイトができたらお世話になるんでいいや!! とりあえず豊洲のヒトは落とせたわけだしwwwww

どうしてもツンデレ副部長のドリームなエンディングが見られないぞ。 2択が多すぎる!!! そうだメモ! そしたら何選択したかごっちゃにならんよね メモ用紙はどこだ〜!!

そこかっ!!!

どうやってもドリームなエンディングが見られない!って不貞腐れていたんだけど そこかよ〜っていう所に分岐があった!! くっそ〜、そこだったのかぁぁぁぁぁ 指輪が可愛いね♪

夏が来た!

本屋に夏が来ました!! 今年は女王蜂はいないのら。 4色8種類 んでもって2個で1セットになるチャーム付きのハチさんです。

サクっとな

じゅんじゅん攻略〜。 自分自身に「後輩属性」がないせいか なんかすっごく淡白にサクサク行っちゃったなぁwwww ここからはそれぞれの「その2」のエンディングを探す旅だw 分岐を探すのは苦手

認定

ようやくゲット!青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 青春出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (56件) を見る爆笑ものです、もうページめくるたびにドッ…

次はCD

予約特典は「おはよう&おやすみバージョン」でした。 う〜ん、神谷ボイスの執事が聞きたかったなぁ・・・・wwww

おはおは〜

ぎんぎんぎらぎら 暑いねぇ・・・

さてさて

豊洲のヒト「その2」エンディングのフラグを探すが、眠い頭ではどこまで追ったのか記憶できない!www そんなに根をつめて部活することもでもないでしょwってわけで 豊洲のヒトとリアルツンデレ(w)の両名のその2をあきらめて寝る。 じゅんじゅん攻略も…