人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-07-05から1日間の記事一覧

勝った、その時。

今日は文字の下にいたのです。 オイラの妄想内「へたれ攻」スーツだんすぃの右手。指がチョーきれいだった! アツく暑い!! そして何が起こってるのか全然わからん!!wwww 多分外から見たらこんな感じだと思われ(以前 内野側から撮った画像です) 座…

マジ末期

前の席に座るリーマン系二人連れのほんのりとした仲良しぶりにイケナイ妄想を抱くオレ(笑) や、マジにBLフラグびんびんだもんよwwww

人生初

お外DEナイトゲーム

待機中に

急に体調が落ち込む… あれっ?て思ったら 女性ホルモンの仕業だた 痛み止めでおさまったけど…薬飲んじゃったらスタジアムビールが飲めないじゃん ちっ

今更思い出した

先日見に行った映画で 『ナイトミュージアム2(吹き替え版)』の予告が流れて、思わず萌えた(笑)

風速8M

海風は涼しい…というか、寒い(笑)

初めてのロングバス

椅子までM仕様

大忙し

ナイターだけどもう出かけるんだってばよ。いてきま。

ホライズンブルー

ホライズンブルー (幻冬舎ルチル文庫)作者: 真崎 ひかる出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/06/16メディア: 文庫 んで 結局 小早川は最初からそっちの道の人だったの? もちろんそういう小説の主要人物だからそういうものだと思って読んでるから…

なんですかそれわ

じゃぁ寝返りでも打てば? 夢に入り込んだとたんに誰かに言われた。トートツに言われたのがおかしくってニヤリと笑ったところで目が覚めた。

ただいま。

マジでしんどかった。 いろんな意味で。