人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-07-10から1日間の記事一覧

うぉぉぉぉぉ!!!! 2828が止まらん!!!!

イメージが合わないとか、ガンガン文句を言ってた割に めちゃめちゃ2828して聞いているオイラ。 子安さん、やっぱいい声だ〜❤萌死BLACK BIRD ドラマCDアーティスト: イメージ・アルバム,子安武人,高橋美佳子,櫻井孝宏,石田彰,吉野裕行,仲西環,宮田幸季,谷山…

ちょっと!!!

これもどうかと思ったけど、 「あ、やべ。ラケット忘れた」 これはどうよ!!!wwww名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」アーティスト: イメージ・アルバム出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2009/07/24メディア: CD クリック: 67回この商品…

あぁ、もったいない!

息子、ダイニングテーブルでお勉強しとります。 ちゃんとした「学習机」があるにもかかわらず・・・!!!! だったら、その机、PC机としてオイラが貰いたいくらいだ!!

ありがち

上司が安請け合いして 部下が振り回される。 というパターン。 しかし夜バイトの部下たちは「職人気質」なので筋の通らないことには首を縦に振らない。 さらに最下層のオイラたちは この一触即発の状態をドキドキしながら見守るしかないwwwwwww つま…

和風コルセット

腰痛がひどいときは浴衣。 帯がいい具合にコルセット変わりになるからwwwww

ピッタリはキモチイイ

先日ランダムに頼んだコミックが予定していた棚に過不足なくキッチリ入って嬉しかった と、いうようなことを書いたと思うのだけれど、 その時「やっぱ天職だわ」とか思ってたのよね〜。 夜バイトの際、冷やしの具材とかトッピングとかの仕込みをするのですよ…

しうちぷれい

…写真を撮るならサッサと済ませてくれ!

ま た お ま え か ! !

K談社。 またしてもやってくれたなwwww。 今回は雑誌じゃないから、問い合わせも多いんだろうなぁ。文句を本屋に言われても困るんだけどなぁ。

足つながりの不調

ちまめとは関係ないのだけれど 現在「背伸び(つま先立ち)」ができない。 痛くて力が入れられないのか?それとも力が入らないを無理して力を入れるので痛いのか? どっちが原因なのかわからないけれど つま先立ちしようとすると「腰が抜けた」状態になるの…

ズキズキズキ・・・・・

昨日、足の親指に思いっきり本(アルバイト誌が入る移動式の什器)を落とした。 現在、例のネイルアートもどきで厚塗りされた爪の下には きっと「ちまめ」が存在しているに違いない

うひゃ〜

ただいも。 風強〜い><