人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-09-16から1日間の記事一覧

はな咲く家路

はな咲く家路 (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)作者: 一穂 ミチ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2009/09/10メディア: 文庫高校生のかずさは、生まれた時からずっと母・弓子と二人で生きてきた。ある日、弓子から「結婚したい人がいる」と告げら…

不条理で甘い囁き

不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)作者: 崎谷 はるひ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/09/15メディア: 文庫ひとつ年下の羽室謙也と付き合い、幸せな毎日を送っているデザイナーの三橋颯生。ささいな喧嘩がこじれてしまい落ち込む颯…

丁寧なヒト

そんなわけで痛みで直立できない状態のまま病院へ駆け込んでみた。 初めての病院だったんだけど センセイがなんとも・・・・丁寧な方で 触診よりも前に エコーですよ。 腹部エコーいろんなところ合計8枚くらい撮影したかとw どこのフォトジェニックだよオ…

しっぺ返し

胃が痛いって自覚してたのに 液きゃべで復活したつもりで、好き放題 その結果 悶絶級の胃痛に襲われる朝だったりするわけです。 え・・・と現在 立ち上がれません、痛くて。 ハラも身のうち とか 自業自得 とか そんな言葉がグルグルしておりますwwwwww