人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2009-10-04から1日間の記事一覧

そう。。。なんだ

オイラだってこんなバイトの二重生活続けるつもりはなかったさ。 慣れたら割のいい夜のみに移行するつもりだったんだよ?ホントは。 だけど、だけどさぁ あんまりに辛すぎるんだも。あそこの状況。 いくらなんでも、そこまでマゾじゃない。

弟のくせに生意気だ!

弟のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫 78-38)作者: 藤崎 都出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/01メディア: 文庫交番勤務の湊は、3年ぶりに留学から帰国した義弟に突然押し倒されてしまう。抵抗した途端「約束を破るのか…

なんだかんだいって・・・www

やだこれ、面白いじゃないのよwww http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ なんというじゅんじゅんの無駄遣いwwww

なんてことw

結婚した時に 義妹に「オイラのことはおねーさんとか呼ばないで、名前で呼んでね」って そんな約束をしたとです。 一人っ子で育ってきたオイラが今更その「称号」で呼ばれるのが恥ずかしかったのと 義妹の旦那様がオイラより年上だったせいもあって、 そんな…

キタキタキター!!!

今夜ですぞ。 多分寝ちゃうから録画して後で見るんだろうけどw http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/miracle-train/

アレだね、 オイラは人ではなく駒だと思ってるからだねwww

たのまれごと

「1回くらいはできる・・・かも」って言ってしまうと それは訂正できるものでもなく・・・・ 後々「だって、この前はやってくれたじゃん、だから今度も・・・」ってことになるのだ。 先々週だか、やむに已まれぬ事情で2連勤をOKしたばかりに ガンガン2連…