人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-04-21から1日間の記事一覧

自棄

文庫の売り上げが思わしくない。 新米店長なりに色々と考えてやってきたのだが、どの作戦も起爆剤とならず・・・とうとう 「ねぇ、hjhjさんが読んでるような本のコーナー、マジに作ってみたらどうだろう?」って・・・。 確かにね、売れると思うよウチは。 …

これ好き

DROPS(f×COMICS) (Fx COMICS)作者: 阿仁谷ユイジ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/07/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る作者さんがアレだけど、腐ってませんよ。BL無しです。フツーに恋愛とか考えち…

凝りすぎ注意。

吉野くんのお相手のお名前を考えてるわけなんですがね、 優しい名前にしたいわけですよ。響きも印象も。 だけど色々考えてるとどんどんとDQNネーム感増大wwwww そんなわけで仕事中に命名事典なんぞ読みふけってるのでしたw世界一幸せな男の子の名前…

素直に嬉しい。

こんなのどうかな〜?って本を貸して 「めっちゃ好みだった〜」って言われるのってすごく嬉しい。 オイラ、接客とか人との関わりとかあんまり好きじゃないんだけど、 本のことだけはちょっと違うみたいだ。

俺は悪くない

俺は悪くないアーティスト: 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2002/06/25メディア: CD松本保典×櫻井孝宏 原作も大好きだったのでかなり期待して聞きました。 オイラの中で松本さん=ハボック(ハガレン)、櫻井さん=高橋美咲or吉良イヅ…

ぶwwww

☆の意味がわからんとか ☆つけるくらいならレスつけろとか言ってたあの方、 最近のちめの過疎っぷりを嘆いたような事を書きつつ 久々に見たってメモに☆増えてない。。。とかいってた なんだ、アンタも結局☆が欲しいんじゃんwwwww