人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2010-10-27から1日間の記事一覧

2-A 13番 斉藤はるか

1週間ほど前、クリアタイプのバッグがレジカウンターの下に忘れ去られていたのです。 中身は教科書とノート。 一応、連絡先はないかとバッグを開けさせてもらいましたが 残念なことに古典と英語の教科書とノートのみでした。 ま、ノートに名前は書いてあった…

噂でもムカつく!

オクでチケット出品してる人がマリンスタジアムの場所すら知らないとか 主催者がオクでチケットが高額取引されている事実を知らないとか 噂だけれど、聞いてるだけでムカつくわ!! もし、明日チケットが手配できたらそんな噂忘れてやるけどなwwwww

たしかに、そうだw

オイラも接客でイラッとくると色々考える。 考えてみたら、最近は大概のことを萌え変換orBL変換することによって、ものすごく心穏やかに暮らせている気がする。腹の立つ人はだいたいはツンデレ変換でうまくいくし、ソレが無理でも家に帰って犬に幼児語で話し…

時給750円

給料明細なんぞ哀しくなるからしっかり見たことはないんだが 今回に限ってじっと見てしまったんだな。 低っ!!! って笑ってしまったんですがね、 なんか違和感ありありなんですよ。 先月より出勤してるのに、先月分より支給額が低いジャマイカ!w いつの間に…

かわいそうとは思うのだけれど

ちょっと不思議なお客様がやってくるようになってね 週刊誌を4〜5冊、買いに来るんだけれど 全部、各々シュリンク袋に入れてくれ、だの 1冊ずつ領収書をだしてくれ、だの 但し書きは商品名を発売日、通巻まで書き入れてくれ、だの 正直めんどくさいことこ…

風物詩

あまりに寒かったのでコタツ電源オン! そのまま3時間爆睡したとか。 報告したら佐助に怒られた。 でも コタツに入ったら爆睡は常識だろう! コタツの季節はそこで生息するのは基本だろう!!!wwww 居直って更に怒られたのは言うまでもない。 取り上げ…

久々に晴れた!

【予感の空】 久しぶりに洗濯物がよく乾きそうな予感w

実は

ちょっと変な食べ物を買うのが好きだったりするのです。