人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-01-01から1日間の記事一覧

号泣

リブレ出版のフェア(千円購入ごとに10枚)でもらえるカルタを集めて・・・ようやくコンプリート!と思ったら 品切れで後日渡しとか言われて引き換え券だけもらったのが数日前、 んで、ワクワクしながら今日もらいに行ったんですがね その場で確認しなかった…

そうそう、こっち側の12月はこんな感じ

マイガールのほっこり具合がものすごくツボだった。 12月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1070ページマイガール 1 (BUNCH COMICS)読了日:12月05日 著者:佐原 ミズマイガール 2 (BUNCH COMICS)読了日:12月05日 著者:佐原 ミズマイガール…

そんなわけで

消えてしまったので、もう一度ごあいさつをば 萌えまして腐めでとうございます。 腐り輝く1年を過ごしたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。

うわ!

イイ気になって読書メーター1年分をここにのっけようと思ったら、その前の記事が丸っと消えた。 情報量が多すぎたのか?wwww せっかくコメント頂いてたのに・・・ごめんにょ。 クリさん、こんなおバカだけど今年もよろしくお願いしますね♪(と、ここで…

12月

コミックが大豊作。→ダントツは『僕はすべてを知っている』とにかく笑えて萌えられるいい作品でした。『猫科男子のしつけ方』『花のみぞ知る』『真昼の恋』なんかも面白かったです。 コラボ作が2作。→オイラ的には榎田先生×町屋先生に軍配。コミックと小説…