人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-02-25から1日間の記事一覧

もはや年中行事w

ついたーで梅と桃の違いについて気になったとかwwww なんか記事にした記憶があるぞと掘り返したらやっぱりあった。 そして今年もまた同じ相手と同じ会話を繰り返すんだなw それはそれでなんだか楽しかったりもするwwwww

入れ込みすぎw

[rakuten:chuoshoten:10065325:detail] 買ってからずーっと繰り返し繰り返し読んでます。 読書メーターの「読んだ本コメント欄」は本の感想を書き込むと、表紙画像が新しく読んだものと入れ替わってしまうのだけれど、この本の表紙にしておきたくて次に読んだ…

ただちょっとムカつくのは

ハラグロ店長 仕事ができるゆえ、当店に配属されたのがかなり引っかかっているご様子。 言葉の端々にそんな気配を漂わせております。 確かに当店、売り上げだってグループの中では下位でございますがね、いちいちあんまりじゃねぇの?その言動。 以前やっぱ…

思い込みというのは恐ろしいものだw

『あのね、【きょうの料理ビギナーズ】って本を探してるの、あの野菜を特集してる本』 という年配のお客様が来店。 なので、そのコーナーへご案内したわけだよ。 だけど様子がおかしい。 『・・・クリスマスローズの特集が載ってるテキストが欲しいんだけれ…