人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-06-08から1日間の記事一覧

青い春

男子高校生がフランス文庫の棚の前でこっちを気にしながら立ち読みしてるんだw 興味津津の時期だわなwわからんわけではないがなw そんなん読んだらアンタ若いんだから大変なことになりませんか? いきなり前かがみになられたり、ここでそれ処理されるのは…

ぶっちゃけ

理想はオイラだけ じこはさん で、なんとかなることなんだけれど。 もちろんその場合でも夜バイト復活は必須条件。生活費が足りなかったんだったら仕方がない。仕事自体は頭抱えるほどいやではなかった(好きではなかったけど!w)のでそれもありだろうと。 …

はぁ。

こんなヘビーな話を書いちゃってごめん。 一人でいるとグルグルしちゃってネガな方向ばっかり目が向いちゃうからさ 文章で整理してちょっと落ちつきたかったんだ。 はぁ、なんというか。 貧乏神に愛されまくってんなhjhj家w

ひとつだけもんだい

貸金法がかわってから主婦のクレカのキャッシングなんてたかが知れた額なのだが、なんと お買いものクレジットはその限りじゃなかったのね。 オット、クレカでお買い物して金券屋に転売しては現金を手にしてたらしい。 これって じこはさん の時に免責不許可…

さて本題

ぶっちゃけていうと、オットがだねワシのクレカを使ってしまったわけなんだよ←にっちもさっちもいかない状態になって昨日発覚。 で、最初は多分お小遣い程度?(生活費の補てんをしてたらしい)それを自転車してたら金額がとんでもなく膨らんで返せなくなっ…

とりあえずは

さいむせいり になるか じこはさん になるかわからないけれど とりあえずはへんさいのおかねのことでグルグル考えなくてよくなるらしい。 ということだけでも救いだな。 や〜CMや広告バナーじゃないけど「へんさいのことしか考えられなくてつらい」ってのは…

でも…で回る考え

もっと早く 例えば最初に夜バイトを始めた時…こういう動きをしていれば、現状はまた変わってたのかもしれないな。と考えないでもない。←そんな知恵なかったけどな!w でも、その知恵があったとしても ぶっちゃけ未だにトラウマ脱却できないほど辛かったあの…

しかし

アレだな。 そういう状況になったその時々に必要な人や事柄が身近にあったりするんだよね。 さいむせいり をしたことのある友人がべんごしせんせいの連絡先持って駆けつけてくれたり←辛くて仕方がなかった夜バイト先の仲間。 現在じこはさん 処理中の仕事仲…

まぁ

そいでも べんごしさん とは連絡がついたし相談日も決まったので 真っ暗ではないな。 この先どうなるかわからないけれど、声と言葉ってのは大事だな。

あ〜

息子の誕生日だというのになんということだろう

うぬ。

この1日で じこはさん と さいむせいり についての知識が随分たまってしまった。 赤っ恥ではあるが、人生何事も経験だw 次のステージは べんごしさんにそうだんする。

しまくらちよこを師と仰ぎたい。

人生いろいろ