人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2011-09-01から1日間の記事一覧

日常・・・なのか?wwww

ほぼ日常 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)作者: 木成あけび出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/08/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る売れると中古車が買えます…って 一瞬「台車」かと…

こわい・・・

新潮文庫のyondaclubで貰えるパンダが怖いのです。 ホント怖い。 この画像だとそうでもないんだけれど(それでもこわいけど) ポスターやリーフレットの怖さったらこの比じゃないです。 レジから見渡せる柱にべったりこれのポスターとかやめてくださいですよ…

それにしても

弁護士の秘書さんてすごいなぁ。 本人ですら忘れたような「ぽそり」の一言も覚えてるんだよ。 なんというか、うん、すごい。

真夏の読メ

暑いような、でもそんなでもなかったような8月が終わりましたね。 振り返ってみれば、去年ほどの猛暑ではなかったのかなと思ってみたり。 夏のフェアはアツかったけどwwww 読メが自分でも書籍を登録できるようになったらしく、お気に入りの同人誌を2〜…