人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-01-02から1日間の記事一覧

しかし

そのコミケの云々で正月早々いわゆる『犬も食わない』というアレ状態に陥ったというwww なんというか『一般の方』には理解できない世界だったらしく…www

ところで。

自分が読んだ本を紹介する時、 なるべく感想は自分の好みがダダ漏れないように心がけてるつもりだったんだけれど、 なぜその先生の作品が大好きで特別扱いだってこと伝わっちゃってたかなぁ?って疑問。 自分の過去ツイートとか思い返してみて あれかな?っ…

ぼくの初体験

割と濃いとかトーゼンそういうのは行ってるでしょうと、思われがちなのですが …実は私、コミケは参戦したことないんです。 人に酔うし、臆病だし…話だけ聞いて自分の手には届かない世界だと思ってましたよ。 常に薄い本は通販派。 今回だって口だけ参加で行…

新年早々過去を振り返るなどw 

好きな作家さんの本がドンっ!と出たのは嬉しいやらキツイやら@財布の中身的に 読み返しやら薄い本やら読んでるので(登録なし)冊数はもうちょっと多めかも。 12月のショーゲキ作品は『六法なんかじゃ間に合わない』 続きがあるということなので、評価はそ…