人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-01-29から1日間の記事一覧

マザコン養成ではない

脅威の食欲。ブラックホールのような胃袋の持ち主、息子の調子が悪い。 食わないのだ。 「食べる〜!」って食卓に向かうのだけれど数回箸をつけたら「もういらない」って。 ここのところ外食や買い食いが続いてたから胃がお疲れなのかな?そんなわけで今夜は…

ま、どうでもいいけど

読メのつぶやきは本と書店員関係っぽいもの。 ついたーは日常系と読メと好きな作家さんたちへのラブレター的つぶやき。 ちめ、は一番 素の自分に近い感じかな。

久々にぴゅあ。

水の春 (Canna Comics)作者: 黒沢要出版社/メーカー: プランタン出版発売日: 2012/01/26メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る挿絵では何度かお目にかかってますが、コミックはお初です。 どんなストーリーを紡がれる方なのか…

よくある法則とよくあるいいわけ

ふらりと入った本屋でうっかり欲しい本を(複数)見つけてしまうとかね。 そんな時はたいてい給料日前で、財布の中はいうまでもなくほぼempty…という あるある法則。 でもさ、本は一期一会だと思ってるのよ。特に私が読みたいジャンルの本はね(多分よっぽど…