人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-06-08から1日間の記事一覧

なwぜw

2012年5月発売コミックももいろ倶楽部にようこそ(2)ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > ボーイズラブ > その他ショップ: 中央書店コミコミスタジオ価格: 630円楽天で詳細を見る発売にほっくほくして、1巻から読みなおそう!……と思ったらどっこに…

結局

なんだかんだでシフトを代わってもらえることになった・・・らしい。 どうせならグダグダ言わないで最初からやってくれたらいいのに・・・ねぇ?そうしてくれた方が感謝したのにw 出し惜しみはよくないと思うの!(エラそうwww 両足捻挫した時も、神経性胃炎…

地面ジャック作戦?

鉢の根元を覗くと ・・・どう見てもお前ゴーヤじゃないだろ 朝顔ですよね〜。縦横斜めどっから見ても朝顔ですよね〜? こんな所に植えた覚えないのに。 密かに密かに種をこぼして発芽する。。。可愛い姿して案外したたかだよねコイツ。 ところでゴーヤは初め…

またしてもこれはwww

まぁ、こんな状態なんで、明日の夜バイトもムリかなぁとメールしてみたわけですよ、責任者に(声が出ないんで電話ができんのだ)。 で、返信が 「悪いけれど、自分で代わりの人を手配して」という若干イラっとした雰囲気を醸し出したメールだった。 (´・ω・`…