人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2012-07-09から1日間の記事一覧

お荷物届きました。

ふふふ、もう笑うしかない感じなんですが。社内トップのお荷物と呼ばれる新しい店長(推定年齢40代後半)レジやらせれば釣り銭間違う、カバーがけやらせればモタモタして進まない、客注品を取り忘れて店に出しちゃう。 レジ列が長くなってきてもフォローに入…

わ〜めんどくさいw

読メのつぶやきでとある本の事の装丁のことをつぶやいたんだけどね。。。その本(というか作者?)のファンが 「あのイラストは辛抱たまらん」 「イラストが余計なお世話」 などとワラワラ湧いてきましてねぇ。 アタシ、装丁のことを言ったんであってイラスト…

情熱の赤い薔薇〜そして嫉妬の黒!?

さすがに夏、暑いですねぇ。 夜バイト先は飲食店は厨房とバックヤード、洗い場はエアコンなし。熱湯を扱うから…毎年よく死人が出ないもんだと思うほど灼熱地獄。 その上、ユニフォームが通気性が悪くてサウナスーツのようなのさ。 で、ワタシ、暑くなるとす…

6月まとめ

今月ははずれだな…と思った本もあったけれど、おおむね満足度の高い1カ月だったかな。 びっけさんの『先輩』がジワジワといい感じだったな、青い感じで。読んでて自分までピュアになった気分www濃いのが続いたあとなんかはとくにこういう感じが癒されます…