人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2013-07-01から1日間の記事一覧

よごれちまったかなしみに

幼年誌の付録の名前が性的すぎだ、 『こすりだしあそび』と 『さしたらとびでる かくれんぼあそび』である。アハーン 擦って出てくるのは一体はなに!? ふぁっ……そんなに強くこすったら……あっ……❤ 挿して出てくるのはナニ!?つか、ナニを挿すの!?(誤変換乙w…

衝撃の事実

そして、何がビックリしたって あの叫び声、廊下でもベランダでもなく室内で叫んでたんですって!! フツー壁越しだと声ってモコモコしちゃって何を言ってるのか分からなくなるのに…… 1個部屋を挟んだ我が家のリビングでも1字1句漏らさずはっきり聞き取れ…

追記

叫び声のご本人さんとご対面してしもたよwww 今日も今日とて叫んで大家さんに外に連れ出されたところに、仕事帰りのワタシとご対面という状態。 一晩中女の人が喋ってるんだって。で、今もしゃべってたんだって、若い女性が。 多分お隣さんだと思うんです…

後日談。

お隣さんのいろいろ…… 家賃を払いに行くオットに、あくまでついでっぽくさりげなく大家さんに聞いてもらった。 うん……『奥さん』ではなかったけど、その他のことはなんとなく想像通りだったかな。 境遇的に色々と辛かったり切なかったりするっぽい、だからと…