人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-01-02から1日間の記事一覧

雑記

そう言えば、コミケ3日目の昼頃 TVで緊急地震速報が出たっぽい。私はツイッターで知ったんだけれどね。 あ、速報出てる……って思った瞬間に トメからケータイに電話着信。 その時は移動のゆりかもめの中だったので、電話には出られなかったんだけれど あ、こ…

試されるHJHJ

「お正月の煮物を作ったから、タッパー持っていらっしゃい」 という姑の言葉に何かを試されている気がする毎年恒例のやりとり。 一体どんな大きさのタッパーを持っていけば正解なのだろうか? あらためて、 あけましておめでとうございます。

年末のまとめ その3

2日目に息子に買い物を手伝ってもらったので、今日は逆に息子のお買い物のお手伝いなのだ。コミケにおいては親子であっても貸し借りは なしなんだぜwwww しかし、自分の物ではないので気分的には消化試合に近い3日目の朝です。 あ、用事があるのは東(…

年末のまとめ その2 または二日目の出来事

とある、大好きなサークル主さんに本名で呼ばれた。 一瞬『誰のこと?え?……私か!!』状態になった私。 名前を覚えてもらえてジワジワ嬉しいのに、何なんだろうこの大きな違和感。考えてみればここ数年、たくさんの人と仲良くしてもらっているけれど本名で…

年末のまとめ その1

まぁ……ここ数年、トメや実母に『年末何してるの?掃除してる?』とか聞かれたらゴモゴモごまかすしかないんですけどねwww えぇ、気温1℃の臨海地区に3日間の日帰り出張です(意味不明) インドア引きこもりの体に朝焼けがしみるぜぃ。 1日目の東は女性向…