人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-09-30から1日間の記事一覧

もふもふといえば

私はこれが欲しくて仕方がないのだ ぼのぼのとシマリスくんのもこもこバッグ&ポーチBOOK (バラエティ) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2014/09/27 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る どうしようかなぁwwwww←もうお財布の紐は緩んでる。

積み重ねは大事(絶対違う)

息子へ学校帰りに、本を買ってきてと『おつかい』を頼んだら 「メイト?とら?どこで買ったらいいの?ペーパーはつくの?」という非常に痒いところに手届く気遣いをされた件wwww 多分普段から目につくところに隠しもせず、 パブリックスペースにほも本を…

わがままウォレット

ちめのオフ会の翌日は、同じ街で外せない用事があるのだ だったら、いちいち家に帰らないで都内で一泊しちゃえばいいんじゃね?なんて 軽い気持ちで調べたら(いや、宿泊する気満々) 土曜日ってのもあるし、間近ってのもあって全然部屋がない。

知ってたけど!

部屋着用の(パジャマともいう)Tシャツが欲しくて、うにくろへ行ったんだわ。 正直うにくろのレディースは細身すぎてLサイズでも 腕やら胸やらハラ周りやら……えぇ全てですね パツンパツンなのでメンズのコーナーでのお買いものなんですよ。 まぁ部屋着です…