人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2014-10-25から1日間の記事一覧

やばい、これは嬉しい

郵便受けをのぞいたら大好きな人から手紙が届いてて、 封を切ったら便せんには嬉しい言葉が並びすぎてて、 今日は一日思い出してはニヤニヤしながら、封筒から手紙を出したり入れたり…… よく『手紙が嬉しい』って言葉を見たり聞いたりするけれど、 ほんとだ。…

歯医者

市の検診チケットがあったので、歯の検診に行ってきたのです。 歯医者って本当に縁がない。 一番最近で予約を入れたのは、忘れもしない東日本の大震災の日の夕方でした。 えぇ、その予約は当然そのまま立ち消えに。 歯が丈夫すぎるというのも考えものですな…

やっぱり人生に無駄はないw

<a href="http://hoji.hatenablog.com/entry/2014/10/24/081738" data-mce-href="http://hoji.hatenablog.com/entry/2014/10/24/081738">人生に無駄はない(?) - 人生8割綱渡り</a> 人生に無駄はない(?) - 人生8割綱渡り で、さぁ。 このまんまだとあまりに通学バッグだから、何かデコってみようかなと思ったわけなんだ。 キャラの缶バッジとかは結構一期一会だったりするからさ、紛失ると切…