人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

酔っ払いはさっさと家に帰って寝るがよろし

土曜の夜は酔っ払い客が多いあるね。
皿うどんがうどんじゃないって・・・それはあたりまえあるね。
皿うどんがこんなんだとわかってたら頼まなかった」という割りに「俺は開店当初からの客だ」とか「店長とは知り合いなんだ」とか言い張る。
どんだけオマエ矛盾してる!wwwww

仕舞いにゃ「アンタは北京か?中国人か?」って
…一体なにを根拠にwww(訛りか?)

オイラ原人でもなければ
偽装もしてないあるね!!!

チキショー悔しいから画像を拾ってきてやったぞ!
コレで満足か!満足あるね?!