人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もしかして怒鳴られっぱなしだったトレーニング中のオイラって「すごくできてたんじゃね?」って勘違いしてしまいそうw

トレーニング中の新人さん。。。1時間ほどオイラがトレーニング係で教えるわけなんだけれど

ん〜
すっごい疲れるんですがw

研修中バッジのついたオイラに教わるのは屈辱なんだろうねぃ(*1)
「教えてください」っていうわりには教えると「私は悪くない!」ってな反撃してくるし。。。

(今はムリだろうけれど)おいおいはこういう風にしてくださいね、って言ったつもりだったのに「できないことを要求された!」ってシショーに愚痴ってるしwww
つーかさ、まさか
5日目にして未だハンディ(オーダーの時のピッピってヤツね)すら使いこなせないって思ってもみなかったよ!!!(*2)

ま、ヒトリダチしたら絶対に顔を合わせる人じゃないから…とは思ってみるけど、覚えてもらいたいことが10あるとしたらまだ1つ目なのね、今の状態。

・・・このペース、ホントにヒトリダチできるのか?wwww




1:これはオイラが悪いw 実はもう研修生じゃないんだよね、色々めんどくさいから付けっぱなしなのは秘密ばw
2:オイラ4日目には涙目になりながらホール全体を任せられてた、5日目は深夜トレーニングに入ってたようだ>愚痴日記よりw