人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ニーソマチュリと生息域

ここ最近話題にしてなかった…つか忘れてたんだけどw
 
むかーし俳句ブログとかいうところで575三昧の日々を過ごしてたことがあるんだよね。
オイラ字数制約のあるところが好きで、結構【名作】も生まれて楽しかったんだよw 
でも、どう切り返していいかわからないエロオヤジが頻繁に絡んでくるようになって泣く泣く名作ごと削除したんだよね。
 
そのオヤジがニーソで釣れたwwwww
 
春にもいたし、ちめにもいる。
生息域が一緒なのがちと嫌だwwww
 
 
 
 
つか、みんな好きだねぃ ニーソwwwwww