人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

純情ロマンチカ7・8


純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)


純情ロマンチカ 8 (あすかコミックスCL-DX)

 
 
 
. 
 
 
 
7
テロリストメイン。
ちょっと意地悪で余裕のない教授×必死すぎる忍。萌えるわ〜www
ようやくくっついてホッとしたわ。
ロマの方は先輩が・・・・!!!
先輩ってさ〜、結構ひどい扱いだよね〜www ま、脇キャラだから仕方ないかwwww
エゴも入ってるでよ、珍しく二人の緩やかな1日。
 

8
言わなくちゃ伝わらない。
フツーのデートをする二人(フツーを知らないウサギのための体験学習だけどw)
観覧車のシーンは本当にギュンギュンきちゃったよ

エゴ収録。野分は内面がかわいいけど、ヒロさんは行動とか目に見える所がすっげーかわいいんだよなぁ。
 
 
今回の萌えント:
観覧車の中での二人の会話、美咲の告白(8巻)