人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ラブ・フェロモン


ラブ・フェロモン (ドラコミックス 162)

 

 
密林さんにCDのデータがないね。
仕方がないからコミックのデータを貼ってみるw

 
 
 
森川×野島。 
帝王演じる昼行燈及川の(でも仕事はできる!)ゆる〜いしゃべりがなんとも萌。
「・・・たまらん」ですwww
いつもいっぱいいっぱいでテンパリ坂井(エロオーラだだもれ!)もかわいいぃぃぃぃ。
もう、最初から両想いなのに坂井は気付いていないあたりがニヤニヤしてしまうぞ。
 
 
眠そうなゆる〜いしゃべりと欠伸声を聞いてたら
つられて欠伸をしてしまったよ。影響力大wwww

 
今回の萌えント:
帝王の溜息。