人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

嫁に来ないか


嫁に来ないか (GUSH COMICS)


嫁に来ないか~呉服屋の嫁 (GUSH COMICS)

 
2作とも
巻き込まれ型ヘタレな受け夫×攻めヨメ
なんですが、これがなんだか面白い。
攻めヨメなんだけど、細やかでかわいらしい・・・ちょっと惚れてしまいそうでしたよw
 
 
1作目がつきぬけて面白かったので
続けて読む2作目の「呉服屋の嫁」はちょっと・・・なんというか消化不良かなぁとは思うんだけど(中途半端な姑のヨメいびりとかね)
まぁ、気軽に楽しく読めました。

 
 
今回の萌えント:
は…裸エプロン?(ウソうそ!!!
一美の「おかえりなさい」かなぁ?

 
 
 
1作目はドラマCDもあります。
非常にテンポよく面白かったです! 


嫁に来ないか

嫁に来ないか