人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

略奪せよ


略奪せよ (ビーボーイノベルズ)

略奪せよ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 水戸 泉
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本

CDが思いのほか楽しかったので原作も買ってしまった。
うん、声で進む物語も好きだけど
やっぱり文字で追いかける物語ってとっても好きだ。
CDはほぼ原作通りで、イメージも崩れてなかったけど、 
細かい描写とか葛藤とかね、やっぱり文字の力はすごいと思う。
ドキドキしながら物語を追いかけてったよ。ノンストップで読んじゃったぃw
 
CDより先にノベルズの続きを買っちゃうね!
もうその方向だわ。

今回の萌えント:
「汚されてなんかいません 愛しているから抱かれたんです・・・!」(ルーク)
引き離されてもなお、現在進行系なのが萌える!