人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アオゾラのキモチ―ススメ


アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)

アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)

んんん〜
中学生日記・BLもあるでよ
って内容かなぁコレwwww
 
BLって「彼と僕(時々ライバル)」で完結!な構成が多いけど
主人公には友達がいる。
学校へ通っている。
そして友達が、深い傷を持つ主人公を大事に大事に(でも過保護ではない)護ってる。
そういう面は面白かったというか、ワタシ的にツボだったけど、号泣もしちゃったけど
腐カテゴリとして読むとなんだかなぁ・・・って感じだったです。