人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

トリニティ〜永遠のマリアージュ〜


トリニティ~永遠のマリアージュ~ (プラチナ文庫)

トリニティ~永遠のマリアージュ~ (プラチナ文庫)

  • 作者: 弓月あや
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 文庫

う〜ん。。。
私の趣味じゃない・・・かも。

双子の王子様と灰かぶり姫。
その設定にわくわくして手にとったんだけれど
なんか生かされてないというか。。。
 
結局双子の慰み物になってしまっただけの姫、
中途半端な3Pで終わってしまっちゃうあたり
なんかちょっといやだなぁって思ってしまったわけだわよwwwww
 
んで、いたしてしまったところでブッツリ話が終わってしまったのだけれど
続編とか考えてるのかなぁ
それならそれで、この展開は許せるものになるんだけれど・・・・。
 
休憩時間の40分程度くらいで読めちゃう本だから「深さ」を求めるのは無理か〜w
 
萌えントはなし。