人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

遊覧船


遊覧船 (ディアプラスコミックス)

遊覧船 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 藤 たまき
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: コミック

はっきりいいます。
好みです!!wwww
ゆるいです。
ゆるく、そしてきれいなBLだと思う。

受け側(日和)の心理は細かく書かれているけど、
攻め側(間宮)のことは本人からあまり語られることがないのでなんだか悶々。不器用な人だから語れないのはわかるんだけどさw

 
そっか〜これを子安×岸尾か〜
妄想広がりまくりんぐです(多分、ポチるんだろうなぁw)
 
今回の萌えント:
「うん・・・・だけどさ 楽しかったって事 忘れないでね」(日和)
日和キュートだなぁ。
「恋人たちの旅行だろう!寝乱れた朝のうなじでも見せてくれるのが礼儀ってもんじゃ・・・」(間宮)
間宮・・・それは何か間違ってるんじゃ?www