人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夜の帳、儚き柔肌


HCD「夜の帳、儚き柔肌」

HCD「夜の帳、儚き柔肌」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD

 
帝王×だいさく
 
前半は出演者が多くて「え?誰??」状態で混乱したんだけれど(体調の悪い時に聞いて、一旦脱落した)
 
話が進むにつれてどんどん引き込まれた。
泣ける。
心臓ギュって握りしめられる切ない話。
ボロボロ泣いてしまった。
 

ところで
蜻蛉・・・依怙地でかわいいwwww 激烈に惚れた(個人的に中の人萌えですから)

 

ただねぇ・・・・どこのレビューでも突っ込まれてるけど(フリトでも話題になってたね)ケータイの音が・・・wwwww
あのたった秒の1シーン、印象的すぎました(必要だったのか?アレはw