人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

追憶の獅子


追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)

追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)

  • 作者: Unit Vanilla
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2009/01/29
  • メディア: 新書

CDを聞いたら
もっと詳細を追いかけたくて・・・・最近多いな、このパターンwww
で、
読んでよかったッス。
やっぱり「愛情物語」なのですよ、これは。
ホレたハレたじゃなく「人を愛するということ」

 
どうしてもCDだとダグラスと諒一ばかりに焦点が当たりすぎちゃって(当然だけどさw
それも、楽しく聞けたんだけれど
小説を読んでしまうと
あぁ、このエピソードを削っちゃうなんてもったいないなぁ・・・って所が結構ありました。
 
やっぱCD聞いて小説読む、ってパターンはやめられないな♪w