人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

思い出してごらん16年前のことを…:絶愛DORAMAMIX1993

16年前、何してましたか?www
私はたぶん世界的に有名なヲタな街の中心部でOLしてましたわ。
休憩時間にはゲームかコミック(仕事もゲームでしたがねw)
市場調査といってはゲームとCD売り場をうろつき・・・あぁ楽しかったなぁwww
 
さすがにタイガーホールな店には足を向けられなかったので同人業界はどうかわからないのですが
(当時は女の子が一人で足を踏み入れられるような雰囲気ではなかったのだ)、
世間的にはBLな扉も少女誌のエロ路線もそんなにハデに開かれてはいなかったんじゃなかろうかと・・・
そんな記憶がございます。
 
それを踏まえて聞けば、これはかなりギリギリでドキドキものだったんだろうな
と、思わないとねwwww 
 
 

絶愛 DRAMAMIX 1993

絶愛 DRAMAMIX 1993

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1993/03/10
  • メディア: CD

 
 
 
子安さん声若いです!!
なんか青くてとがった感じで(顎に非ずw)これはこれでなんか萌えた。
 
ただなぁ、ヤンデレ風味で(これはアニメを見てたからそう思うんですがね)結構すごい激情なはずなのに
なぜか淡々と朗読CDな味わい。
受けも攻めもないって感じ?wwwww
 
あぁ・・・16年前に巡り合いたかったよ。
そしたらガンガンに萌えられたのかもしれない・・・のに!!!(ないだろうなw

 
 
 
 
完全に不完全燃焼だよぉぉぉぉぉ!!!!
 
もっとガッツリ ヤられちゃってくれよ