人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

キスブルー


キスブルー (ミリオンコミックス85)


キスブルー II (ミリオンコミックス)

 
 
も・・・もどかしい!
もどかしすぎて切ない!!!! 
ツボじゃぁぁぁぁぁ!ツボまちゅりじゃ〜!!!www 
 
 
 
 
そんなわけで大好きな木下けい子さん作品でござ。
相変わらずいい雰囲気で物語が紡がれていきます。
 
「大事なものを守りたい気持ち」と、
どんどん膨らんでいく「それ以上のものも手に入れたい気持ち」
そんな気持ちの前で立ちすくむもどかしさと切なさ
あぁ、そういう気持ちってどこで失っちゃったんでしょうねぇ・・・遠い昔の記憶だわw
 

 

ちょいちょいちょっかいを出す(というかお節介焼きなんだなw)店長の目が優しくてねぇ・・・かなり萌えでしたわ(そっちかい!w)
いつの間にかこっち目線のポジションですわw