人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんというか、まぁ・・・・・www

普段は本を売る側の仕事をしてるのです。
白い犬となんちゃら以来、本を売るときの常套句は
「泣ける!」
になっているこの業界。
正直
「ケッ」
って思いながらPOPをつけてたりするのですよw

泣けるの押し売りは正直ゴチソウサマっていうか
もとから苦手なのね。
 
なのに、ここの記事読み返してみたら
「泣ける」だの「泣いた」の単語の多いことwwwwwwww
あぁ、アタクシも本を読んで泣きたい人間だったのね。認めます ハイ。
 
そんなこんなで
今日も泣いているのです、BL読んでwwwwwwww