人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手を伸ばせばはるかな海


手を伸ばせばはるかな海 (角川ルビー文庫)

手を伸ばせばはるかな海 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 崎谷 はるひ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/01/28
  • メディア: 文庫

え・・・と
BLなんですが・・・
少なめながら、それなりにえちぃエロもあるんですが・・・
 
リアルに自分の中にわだかまってた同質のものとか、
作中のセリフとまったく同じ言葉をかけられたこととか・・・・
手に取るようにわかる(自分そっくりな)瀬里のネガティブな性格とか・・・wwww
そんなこんなで
ものすごく瀬里に感情移入して泣いてしまったという、ちょっとなんだかトホホな感じですが
そういうの差し引いてもいい話だったと思いますw(照)
 
 

 
ちなみにリアル自分の人生には同性愛的な何かは育たないけどね(オレはノーマルだ!w)