人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ブライダル・ラバー


ブライダル・ラバー (新書館ディアプラス文庫)

ブライダル・ラバー (新書館ディアプラス文庫)

  • 作者: 玉木 ゆら
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫

ゲイの浅野は、フレンチレストラン「ボヌール」でウェディング部門を担当している。けれど、ほとんど客は来ず、ホールスタッフの仕事をこなす日々。しかも、人気シェフの四柳からほぼ毎日、からかい混じりのセクハラを受けている。そんなある日、ずっと片想いをしてきた大学時代の先輩・青木が「結婚式を挙げたい」と店を訪ねてくる。ショックを受ける浅野だが!? 迷える大人たちのウェディング狂想曲。
 
 
まぁ、サックリ読めました。
内容もアッサリwwww 
グズグズな主人公(受)を見守る「仲間」が生ぬるくて・・・・wwww
 
ゴーインなのかそうでないのかよくわかんねぇ攻にちょっとテンション下がるしwwwwww
やっぱ攻はガンガン行ってくれなくちゃだわさ。